息子に
悪魔がおりてきたあの日




息子は2歳10ヶ月と17日目でした






今日はあの日から…
2年10ヶ月と17日目
そしてこの時間に起こりました





元気に生きていた日々を
ついに越えてしまいます…





元気とはいっても…


病気を持っていたし
産まれてからも色々大変な思いをさせてきたけど
沢山乗り越えて…
元気なったと安心出来るくらい
ワンパクに育っていた息子の時間






あのまま
大きくなっていくとしか考えてなかった




あんなに頑張って乗り越えた日々
なんだったんだろう…




あんなに
あんなに
家族みんなで乗り越えてきたのに





まさか…
息子がこんな事になるなんて
思いもしなかった






普通に過ぎていく時間





今の生活の流れに
ただただ身を任せて
毎日があっという間だけど…




時々ハッと立ち止まる
立ち止まって現実に目を向けて考えると…
未だに…
まだ信じられないし
信じたくない



夢であって欲しいとずっとずっと思う





でも
やっぱり現実…
受け止めているし
前を向いていけてると思うけど…





それでもやっぱり
あの日あった地獄を
恨まずにはいられない…


悔やんでも何も変わらないけど





私に出来ること




大切な人を守る
大切な人を笑顔にする
大切な人を幸せにする





現状は変わらないから…
楽しく笑って過ごすようにするのは
自分自身なんだね




辛い時は
無理せずしっかり泣いて悲しんで吐き出して
スッキリしたら
また前を向いて一緒に笑って過ごそう





支えてくれる人達は沢山いる
分かってくれる人達も沢山いる




ありがとう





これから…
またいっぱいの大きな壁は沢山あるだろうけど
一歩ずつ頑張っていきます