友達がくれましたニコニコ
お兄ちゃんのお友達のママ友





友達宅はミモザを植えていて
只今満開🌼
ササッとスワッグ作ってくれました





スワッグという名前さえも知らなかった私




『スワッグ作るからあげる』
そう言われた時になんとなく…と思いながらも
すぐググったひらめき





オシャレなお家には
よく飾ってたりするよね〜




私は飾った事もない
お花や観葉植物さえも長く保てない私…
子育てしながら管理無理悲しい





でもお初のスワッグ♡
玄関に飾って目に入る度に気持ち上がる




これなら管理要らないし
可愛いしいいねニコニコ




デビュー出来て友達に感謝おねがい