お兄ちゃん

お姉ちゃん

帰ってきました




心はホッとしています

家族揃った





 

普段静かなお兄ちゃん

とっても楽しかったみたいで

お話が止まらなかった

『今までの旅行の中で1番楽しかったかも❗️』

そう言ってます照れ





おしゃべりなお姉ちゃんは

予想通りに沢山お話してくれて

こちらも止まらない笑い泣き





2人の楽しく嬉しそうに笑顔で話す顔をみて

なにより私も嬉しい…おねがい







コロナやインフルエンザもとても怖かったけど

行かせて良かった





子供達の心も満たされた


素晴らしい経験と仲間との思い出が沢山出来た

良い2日間だったようです





 

宿泊したホテルもとても良かったみたいで…

私も行った事ないので

またいつか家族旅行出来たらいいなーと

こっそり頭の中で計画…ニヤリ




本当元気に帰ってきてくれてありがとう






引率して頂いた保護者の方や監督、コーチには本当に感謝です


バスケ始めて良かったね照れ






息子もお兄ちゃんお姉ちゃんの声に反応

笑顔が増えた

嬉しいよね

にぃにとねぇねが帰ってきてくれた♡