やっぱりしんどい
しんどい


ダメだね
大波きてる



可愛い息子の動画見てしまった




最後に残ってる動画は…
あの日の朝食風景
子供達3人が笑ってご飯食べてた


お兄ちゃんお姉ちゃんが変顔して、それをみて息子がキャッキャ楽しそうに笑う
そして真似して息子も白目したり


3人が可愛くて可愛くて
忙しい朝でも残しておきたくて
携帯すぐ向けてた


良かった…撮っておいて
もうその夜にあんな事になるなんて…





次の写真はもう翌日の深夜だった



意識がなく酸素マスクをつけられ
急変もあり得るかもしれないと言われた息子の写真



1枚ページをめぐっただけで
こんなに違う息子
たったこんな数時間で変わってしまった息子




こんな事ってある…?




側にいられない
離れないといけないということから
必死でカメラに残した息子

その後はそのまま目を覚まさず
治療の為に挿管され、体の温度を下げられ血色の悪い全身の皮膚



現実か
なんなのか
未だにわからない




一緒にいられなくて
毎日病院へ足を運んだあの日々


ボイスレコーダーを預け
家族みんなの声を届けてもらった
いつも息子の枕元で流してくれていた




届け届け

願いを込めて




でも…

やっと付き添いで会えた息子は

想像を絶するものだった




悪い夢だったらいいのに。

早く醒めたい






頑張ってる息子に対して失礼だよね

こんな言葉


だけどね

やっぱり

誰もこんなことになって欲しくなかったんだよ



こんなにあなたが苦しむ姿見たくなかった





ずっとずっとあのままの笑顔溢れる可愛さで

元気に

とにかく元気に

育ってくれたらよかったのに



ただそれだけなのに願いは