急に込み上げてくるもんなぁ…

どわーって押し寄せてくるもんなぁ…



布団に横なって…

眠れなくて考えてしまうと




やっぱり昔の息子に無性に逢いたくなる…




携帯見るしかなくて
そしたら
見つけちゃった…



2歳のお誕生日
元気だった最後のお誕生日



ミッキーの王子様になって
椅子に座って
やっぱり大好きな唐揚げ頬張ってた♡




こんなにちゃんと座って

唐揚げ自分で取って

美味しそうに食べてたよね


何個も何個も頬張ってたね





4歳のお誕生日の息子とは違い過ぎて…

比べたらいけないのに

比べて泣いてしまう…




何もなかったら…

あんな病気しなかったら…

もっともっと更に色んな事できるようになってたのに




今は…

目の前に唐揚げがあっても伸ばそうともしない

いや伸ばせない…


ただイイ匂いはするから勘付いてる

『あーあー』声を出してくれくれ言う





身体もだけど、、、

自分の意思で何かをする動作が出来て欲しいな


この先できるのかな…

とか不安がいっぱいで頭ぐるぐる




今まで日常にいたあの子が

フラッシュバックのように押し寄せて

可愛すぎて可愛すぎて

逢いたくてたまらなくて

涙止まらなくなる




まだまだずーっとこうして

苦しむ毎日

息子が頑張って回復してることは

分かってる

それでもまだ前の息子の数パーセントだ…

まだまだ…



先が見えない

先が遠い

暗闇のトンネルが長過ぎて長過ぎて




何度も心が折れてしまうよ




頑張るけどね

負けないけどね





でもママは逢いたくなるよ

その時だけ

へこたれさせてね…

やっぱり昔の元気だったあなたに逢いたいんだ

それは偽りのない事実




あなたは変身してしまった…




でも笑顔の時だけ戻ってくれる

それがたまらなく可愛い

可愛い…




また逢いたい

絶対逢いたい




携帯の中のあなたを摘んで引っ張り出したい



ごめん