こんにちは!

見ていただきありがとうございます!




シルエットがゆったりだから

どこ行くにもつい手に取ってしまう

ヘビロテ服がありまして、、、



​最近すぐ着てしまうゆったり服




ゆるっと着れるのが嬉しい🥹




良く着てて大好きな

アンドミーのパンツ




チャオパニックティピーのシャツ



これ好きすぎる!

冷房対策にもなる◯







ウーフォスの季節だなぁ


私はこれを履いてます👇



厚底も気になる!👇





先日ですね、、

激安ウーフォス楽天で頼んだんですが、、


待てども待てども来ず、、、


結局出品者キャンセル

になったんですよねえーん


安く買えた〜✨

と思ってたけど結局買えず、でしたガーンガーン




👇今楽天のランキングに入ってるけど

在庫あるのかなぁ💦


と思った次第ですガーン








イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 



 

マラソン完走しました〜!

買ったものはこちら👇

アヌアのこれ40%オフ

レチノール気になるところ!




コスアールエックスのビタミンCセラム

3個でこの価格は安い✨




食べ応えがあるもずく!

買い周りにも指差し





砂糖をやめてメイプルシロップに

シフト中なのでオーガニックの買ってみた!




毎回買うやつ!スポンジの泡立ちが好き❤️





これ美味しいのかな!笑
買ってみました笑い泣き

家族みんな大好きな餃子🥟



グルテンフリーパスタ!


アイスコーヒーが欠かせない🫶


買い足しました♩






では♫










よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!