こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


コスメとお洋服が大好きです♡


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです



コーデです







tops  ciaopanic typy

free black


best  hunch

free gray


skait  Discoat

free black


bag  sakishimatokyo

巾着ショルダーバッグ


shoes menue

グルカサンダル 

black M








​うん、むちむちでも今年は出す!笑



うん、うんうん

わかってる!むちってる!笑


肩周りとか腰回りとかむちってるよね真顔


うん、でもね


今年は出す

ウインク


去年とかひたすらシャツで

隠してたんですが、



まー暑い🫠


もう

 どうせ出すなら

きっぱり出そう。

太くても。ニヒヒ


と今年は思ったので

出しました。笑



うん、痩せよウインク




このベストがかわいくて着やすいんです



黒もいいよねスター

タンクトップがほどよく肩おち!



肩落ちするタンクトップが

むちむちの腕を見せ過ぎなくてすきです✨





スカートも履きやすい



リブ素材だけど

そんなに分厚くなくて軽いです♩

ポッケがついてるところも推し🫶




アクセサリーは半額クーポンでてます

ゴツくなり過ぎなくてすき✨








そんなコーデ!



楽天マラソン11日まで!

イベントバナー

 イベントバナー



購入品はこちら〜

ここケーブル283円おねがい



初めて倖田來未のカラコン購入ふんわり風船星


大人気のシアートップス✨

 

腕隠せそうだから買ってみたふんわり風船星



最後までお読みいただき

ありがとうございました!