こんにちは!

見ていただきありがとうございます!



いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです

コスメが大好き!だけど敏感肌に悩んで成分オタクに!
化粧品成分スペシャリスト取得♡




​キャンメイク

コスメ売り場の売り出しに惹かれて

キャンメイクのチークを2個買い!!



プチプラ優秀チークなのです〜



リキッドチークがたくさん

出てきてるけど、

チークってこうだよね!

プチプラで何種類も買えるのが嬉しいおねがい





キャンメイク 新作✨

パウダーチークス

5月下旬発売✨

660円


私はP02 リトルシャインピンク

を買いました♩


どちらかというとブルベさん向き

のほんのりピンクチーク🩷




グロウフルールチークス

(ブレンドタイプ)

880円


B03 ラベンダードリーム


ミックスチークなので

肌をトーンアップさせる効果もありラブ

透明感が上がる仕上がりでした♪










ここからは韓国コスメの話おねがい


メガポはじまりましたね!!


メガポ


めっちゃ安くなるこの機会、、

メガ割が年に何回もあるような感覚です泣き笑い泣き笑い


狙ってるのは

イズアンツリーのビタミンC

イズエンツリー公式👇


だったのに

完売してる滝汗

さきめぐ買いしてるな、みんな




公式以外ならあるみたいです!


1番安いのはここでした!



スタイルコリアンにも

ありましたよ〜!!

スタコリ


買おうかな、、

悩むー!!欲しい!



   

って、

アットコスメもポイントバックしとるー

アットコスメ10%ポイントバック


思わずカートに入れたアイテムはこちら↑笑



もう!誘惑が多い!!ゲッソリゲッソリ


みなさんは

何が欲しいですかー???





また次回

メガポ会議(ひとり)します!!



では!



イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 












よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!