こんにちは!

見ていただきありがとうございます!



いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです



サムネイル
 

誰かの参考になれば
嬉しいなと思って綴っています!
もしよければ
アクションしていただけると
嬉しいです☺️
いつもありがとうございます








今日は

​メガ割前に知っといて欲しい名品

Qoo10で買うべきトラネキサム酸アイテム


Qoo10でgetせよ

トラネキサム酸コスパ最強アイテム


トラネキサム酸と言えば、、


韓国コスメを狙え!!



というくらい

日本と韓国には化粧品の法律の違いがあり

トラネキサム酸は日本では

高濃度配合すると

医薬部外品扱いになります💡

でも韓国では

純度の差はあれど

トラネキサム酸高濃度アイテムが

低価格で手に入る✨



トラネキサム酸巡りを

毎回のメガ割でしてますが

前回のメガ割でgetしたものが

良かったのですおねがいおねがい




まずは、



​ビュースタ

前回のメガ割で買って

めちゃくちゃ良かったアイテム✨




レチノールクリームもめちゃくちゃ良いです✨




ビュースタ

トラネキサム酸7%
ダークソリューションクリーム

(1➕1)
¥1,980


⭐️韓国最大級の配合量
トラネキサム酸7%

⭐️ナイアシンアミド2%配合

⭐️アスコルビン酸10ppm
↑ビタミンC





トラネキサム酸とナイアシンアミドの

組み合わせが個人的に

翌日の透明感爆上げ

に最強だと思ってるので

このクリームさらっとしてて

使い心地も良いです〜!!




Qoo10ビュースタ👇

Amazon👇



レチノールクリームもよきラブ


レチノール

レチノール(美白、抗炎症)とシカ(鎮静ケア)

のクリーム✨


レチノール初心者の方でも

反応が出にくいようになった

優秀クリームおねがい


二つ頼んでも

1980円っておねがい

あまり多くはないので

お試しするのもありラブラブ






そして、



さきめぐさんが推したことで

一躍有名になった


ダーマファクトリーの        トラネキサム酸クリーム







ダーマファクトリー

トラネキサム酸6%クリーム

3本 ¥2,960
1本あたり ¥986


⭐️トラネキサム酸6%


⭐️成分表を公開している
ところが信用できる✨



オレンジ色のクリームで
トラネキサム酸6%入ってますおねがい


このクリームの好きなところは
成分を全て公開していること!

韓国コスメでは結構珍しいので
信頼できるなと🤙



少し香りが強めで
塗ったらオレンジ🍊になるんですが笑

翌朝のお肌が変わったのを
実感できたクリームですおねがい



なによりコスパ最強✨


前は人気でメガ割完売だったので

早めの購入をおすすめします!!



ダーマファクトリー👇





お買い物マラソン

木曜日からまた始まりますね!


イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 


今月2回目!?

今回は完走しないかも〜!!笑






爆売れ美容本の第二弾!


MEGUMIの新刊買いました〜!









美しかったですチーン

今回は前の本より

写真が増えてて読みやすくて

好きなテイストでした♪



前回の本も買ったけど

(メルカリで、笑)

全然安くならなくて

もはや定価で買ったよね泣き笑い




↑相変わらずロングセラー中らしい✨





今回の新刊はこちら👇









よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!