こんにちは!

見ていただきありがとうございます!



いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです







今日は

ギラギラだけど繊細な質感✨

​ボビィブラウンのハイライト

ですおねがい






↑ずっと気になっていた

ボビィブラウンの殿堂入りハイライト

をアットコスメで勢い買いしてました〜ニヤニヤ





キレイだ〜




学生の頃

背伸びして買いにいったのを

思い出します 笑





ミニタイプがあったので

そちらを購入しました!






BOBBI BROWN
ミニハイライティングパウダー
01 ピンクグロウ

¥4,620

⭐️肌の内側から発光するようなツヤ


⭐️肌にフィットする質感とテクスチャ

⭐️シアーな発色と光を取り込むパール✨



カラーは全部で10色♡



発光肌になれるパウダー

さすがデパコス✨


質感も最高でした❤️‍🔥




 



肌に馴染むじゅわっとハイライト



ギラギラしすぎなくて

キレイな発光肌が作れるパウダー✨




元からお肌キレい!って

思わせようなきらめきでしたおねがい













​ミニタイプ

メイクポーチに入れても

かさばらないサイズでおすすめ!




他のカラーもかわいいですラブ










イベントバナー

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 












よかったらこちらもおばけくん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!