こんにちは!

見ていただきありがとうございます!






いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです







Amazonで予約していた

美的三月号

getしました〜♫




店頭に行く暇がない💦と思って
予約してましたが、配達員さんが
雪の中届けてくれました🙏✨


石井美保さん監修のポーチは

三つ目!!




小花柄でとってもかわいい🩷


縦に入れられるので

今までのポーチとまた違った

使い方ができそうおねがい



もう一つの付録は

コスメデコルテ

でした♫




今話題になってるのが、

MAQUIAの付録

ですよね❣️

なんとリリミュウのリップ

現品サイズが付いてくるそう✨




私は付録の2種類

どっちのリップも持っていたので

今回は見送りましたがキョロキョロ

めちゃくちゃお得な付録だと思うおねがいキラキラ




付録の色は

シアーの方の

パピーレッド



マットな方の

シナモンナッツ

ですピンクハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今夜からマラソン始まります‼️

ポイント5枚だそう✨


付録でgetする方が

半額‼️なので‼️

運良く見つけた時はぜひ

ゲットしてくださいねー!!おねがい








さて、話は変わって、

昨日美的を読んでいたんですが、

石井美保さんが
温活
フリーズドライのビタミンC
をやってるらしく、、


インナーケアマニア(!?)の私は
すぐ楽天でポチってしまいました滝汗



ダルバのビタミンC✨

ジンジャーエールにもできる

こちらをポチりましたおねがい




コンブチャのホットジンジャーも

体があったまっておすすめキラキラ




なくなったから

マラソンで買い足そうかな♫







最後までお読みいただきありがとうございました!