こんにちは!

見ていただきありがとうございます!






いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです


最近ベージュリップが気分♩



NARSのアフターグローセンシュアルシャインリップスティック 200 BREATHLESS



アミューズ デューイティント 東京モモ





ベージュコーラル系でめちゃくちゃかわいいんですおねがい



NARSはザ、ベージュカラー♡



アミューズはピンクベージュ🩷




色味はこんな感じ♩




重ね付けするとかわいい〜







ブルベだけど、ベージュもつけたい!

ってときでもつけやすいリップでしたおねがい




アミューズの東京フィグもかわいいよ〜!

【AMUSE公式】【デューティント】アミューズ ティント リップグロス リップティント 口紅 リップ ツヤリップ リップケア コスメ ヴィーガン しっとり グロス 韓国コスメ イエベ ブルべ パーソナルカラー 東京モモ 東京フィグ ヘルシーモーヴ 粘膜リップ



NARSのリップはベスコス受賞して

完売続きです笑い泣き888が人気!

2023年7月21日発売【国内正規品】NARS ナーズ アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック  1.5 g





新作リップも気になるところおねがい


特に狙ってるのはSUQQUとスナイデルキラキラ





SUQQU


スナイデル





今から春カラーにワクワクですラブキラキラ



​ヘアケアアイテムが到着♩



Qoo10で頼んでいたヘアケアアイテムが届きました〜!!


頼んでいたのはラドールキラキラ


ラドール ヘアケアセット✨



もともとラドールのアイテムはだいすき!さらさらヘアにしてくれますラブ

今回は金木犀の香りのパフュームコレクションのシャンコンとヘアオイルを買ってみました♩


サンプルもちゃんとつけてくれてさすがのラドール様!しかも巾着♩





使うの楽しみですおねがい




では終わります!







イベントバナー

 


イベントバナー

 




よかったらこちらもおばけくん





最後までお読みいただきありがとうございました!