こんにちは!

見ていただきありがとうございます!






いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家について綴っています☺︎
自己紹介→⭐︎

自己診断サマー、ナチュラル×ストレートmixです








peripera新作ティント

getしました〜♫



1+1だからカラー選べたのに
まさかの同じ色が2個滝汗滝汗

てっきり違う色と思って
写真撮った後に気づくという、
笑笑笑



MOOD GLOWRY TINT23✖️2泣くうさぎ




でも色はほんとにキレイスター


ピンクピーチ🍑色♫


キレイな発色〜おねがい

ペリペラはリップティントが優秀で

マットもシアーもどっちも好き❤️




春カラーでしたおねがい





Qoo10


みなさん買う時

お気をつけくださいー!滝汗






YSLの新作リップ


推しがアンバサダーになったので
早速getしてきました!ニコニコ
YSL






そう!

推しとは、、、

平野紫耀くん♡


かわいいしカッコいいですよねおねがい



1/10発売開始で✨

早速、今朝楽天で頼んだけど

もう欠品でてる、、ガーン

人気だなぁ〜💦






カラーは



NM★ヌードミューズ

買いました✨



使うの楽しみですおねがい





では終わります!







イベントバナー

 


イベントバナー

 








最後までお読みいただきありがとうございました!