こんにちは!

見ていただきありがとうございます✨




リップ熱が再燃🔥


最近気になってしかたがない

ブラウンリップ...ラブ




プラザで買っちゃいました〜!


​人気のリップの新色‼️



まずは大人気で完売しまくりだった

ヴィセのエッセンスリッププランバー

ヴィセ エッセンス リッププランパー BE300(5.5ml)【VISEE(ヴィセ)】←新色登場✨


「ポイント10倍 12月20日」 ヴィセ エッセンス リッププランパー SP001 シアーピンク バニラミント 5.5mL 口紅・リップグロス アットコスメ _23BC _23BC

前に出てたリッププランバーが大好きで

新色もGetおねがい



ほんのりコーラルで使いやすそう✨

かわいい♡






​大人気のウォンジョンヨ✨




06 クラシックトープ


ウォンジョンヨのリップは
全色かわいかった😭❤️‍🔥

発色が良くてするするぬれて
色もぜーんぶこなれ感あるお色飛び出すハート



​細くふちもぬりやすいkiss


kiss のリップアロー 

03そよそよゴーストおばけくん飛び出すハート


深いピンクベージュがキレイ✨

細い口紅💄だから

ふちどりやすくて良い✨




​ベスコスリップを2色買い♩

Operaのリップが

かわいすぎるーえーん愛




11 フィグ


10 ボルドーブラウン



リップケアもできる大人気のオペラ✨


シアーなので

使いやすいよねおねがい


全色欲しくなる、、!!笑




あとは

楽天で頼んでいたリップも届きました🩶

 


​ベスコス総なめのナーズ



人気の888は売り切れで滝汗

そりゃあねぇ

ベスコスどこもナーズが

とってたもんねぇ滝汗



ベースにぬっても良さそうな

ベージュリップを買いましたおねがい



うん、かわいい

安定にかわいい🩷



ラブ



​元祖リッププランバー


Diorマキシマイザー

初の色付を買いました♪



#024 


赤とオレンジと茶色🤎の

混じってる感じのお色✨



めちゃくちゃ発色いいおねがい



そして少しスースー

するのが病みつきのリップラブ飛び出すハート



ずっと001番愛用だったけど

クリスチャンディオール Dior ディオールアディクトリップマキシマイザー 6ml 選べるカラー

色つきもかわいい♡









お買い物記録でした♩


リップがメイクの中で

1番すきっ!!おねがい飛び出すハート










以上です!

最後でお読みいただき

ありがとうございます😊



イベントバナー