こんにちは!

見ていただき
ありがとうございます✨







感謝祭明日からですー!

エントリーお忘れなく✨

イベントバナー

 






​ポカポカアイテムGETしました♡

今日も寒いおばけくん

ボアロングコート着ました指差し






こんな寒い日は、

楽天で買った

裏起毛のパンツ

めちゃくちゃあったかーいおねがい飛び出すハート







これね、



楽天でいつも上位にいる

これね、



納期がめちゃくちゃ遅かったんですよえーん

だから買わずにいたけど、、笑




年末に届くって遅いー

早く欲しいー!と思って




こちらのショップで買いましたラブ






12/7に買って

12/17に届いたので✨


今年中に履きたい!!

って方はこちらのショップさんが

オススメです〜✨




そしてこれあったかいんですおねがい

ほんとに買って良かった!!






ゆるっと着れるし

裏起毛でポカポカ♩

風も通さないから

おすすめですラブ




155cm

短め丈 Lサイズ着用飛び出すハート

ゆたっと着れますよ〜!


ポケットもあるしおねがい


感謝祭で色違い

買い足そうと思ってます♩



着膨れしないアイテム

大歓迎泣き笑い






人気の理由がわかる

アイテムでした♪






では、以上です!




 





いいねやフォロー

ありがとうございます🙇‍♀️