こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


155cm ナチュラル×ストレート体型

肩はりスキニー履けない女の

コーデ記録です。







いいねやフォローも嬉しいです!
ありがとうございます🙇‍♀️
👇昨日の記事





 今日のコーデ


どんなポーズ笑




カーディガン/CITEN

シアータートル/楽天

パンツ/リエディ

ローファー/UNIQLO

バック/TOPCAPI EFOLE






今日は暖かかったですね〜びっくり

20度超えてたけど

雨も降ってたので蒸し蒸しでした💦




こんな日はカーディガンきら


​グレーカーディガン🩶

20%オフ♡

6336円5068円



スカート合わせもかわいい♡










​パンツはリエディ✨



155cm  SCサイズ ブラック着用


細見えおねがい足長効果あります飛び出すハート





インナーは

暑かったのでシアータートル泣き笑い12月なのに💦






ローファー👞



厚底なので歩きやすい♩





GU散策コーデでした看板持ち飛び出すハート






GUではメンズをうろうろしておりました💡



パパのスウェットを探して、、うろうろ、、笑


おつかいを頼まれたんですが

サイズ感とかいないと分かんない滝汗

私の好みと彼の好みが合うのかも分かんないけど

私がいいなぁと思うものを買いました!





このボディバック

かわいくないですか?🩶




ショルダーバック使ってたけど

子どもと遊ぶときに

ぐるんって回るのが

いやみたいだから

ボディバックにしてみました指差し



GU安くていいもの

たくさんある飛び出すハート







コスメ購入品スイカ

吉田朱里ちゃんと

メイクのながいかおりさんが

YouTubeでベスコスにあげてた

フジコのプランピーリップが

気になったので買いました〜飛び出すハートおねがい




色は03 甘美✨


ローズブラウンがかわいい🩷


なるとこんな感じ♩


お目よごしすみません🙇‍♀️💦




気に入りました♩





では以上です!


最後までお読みいただきありがとうございます