こんにちは!

見ていただきありがとうございます♪



いいねやフォロー嬉しいです🙇‍♀️
ありがとうございます!!


155cm ナチュラル×ストレート体型

肩はりスキニー履けない女の

コーデ記録です。

GUパトロールに行きました!



お目当てはこれ👇


GU ブラッシュドジャージーワイドパンツ




この色が欲しくて

行ってきました♩



​ダークグレイ Sサイズ試着

うん、かわいい♡





シャツ合わせとニット合わせ🧶


シャツはしわになりにくそうで🙆‍♀️✨

大きめのやつがかわいかったです♩



ニットは値下げ中の♡

1490円になってます飛び出すハート











あとこれも可愛かった!



なんと指が出る!

かわいい!




1490円でした✨






新作のこれもかわいかったです♡

30ナチュラル Mサイズ


リブプルオンパンツ✨



ECには丈長め、丈短めも

ありましたおねがい








ちゃんと透けないようになってて

白でも着れますよね〜おねがい




でもこの間リブパンツ買ったんだった、、私泣き笑い


こちらは裏起毛なので暖かそう♡








メンズで再入荷アイテム発見💡


こ、これ、、


前は完売してたんです💦

再入荷してた♡


安くなってたし

欲しかったけど、

チャックに苦戦しまして、、💦

今回は見送りましたランニング




限定価格で安すぎるタートルネックも飛び出すハート






GU豊作でした♩



これも欲しい〜

かわいい〜と思ったけど




最近気になってる

セレクトモカが今日クーポン出てるので

買おうかなと思ってます♩


今日1000円クーポン出てます!

ダブルジップニット🧶


このベストが可愛すぎる!

そして20%オフ指差し飛び出すハート






結局GUでは、


ブラッシュドジャージーパンツと

ソフトウォームタートルネックTの

黒を買いました笑い泣き

直前で黒に変えました笑





イベントバナー

 



エントリーお忘れなく♩

イベントバナー

 








子どもとはまっているものおねがい


スイカゲームです🍉笑い泣き


スイカゲーム

 

なにやら

流行ってるとは聞いてましたが、

やってみたらなかなか奥深い、、、滝汗


スイカつくるの難しい、、滝汗

結構脳トレなります!









以上です!


最後までお読みいただき

ありがとうございます😊