こんにちは!

ご訪問ありがとうございます😊


イベントバナー

 土曜日までマラソン続いております〜






GUのスウェットカーディガン
使いやすすぎます🩷✌️






サクッと羽織れるし






着丈も長くてお尻隠れるし♩





ブラックのMサイズ購入✨








靴はSESTO





​今季のGU可愛すぎる






UNIQLOのコラボを買うことが

多かったけど今季のGU

めっちゃかわいい目がハート目がハート目がハート


気になるものピックアップ!!



まずは

レディース↓



​買うならベスト




暑くなったり寒くなったりするから

ベストは使えると思う〜!!




GUといえば靴

気になってるのはこの2つニコニコ

ウルトラストレッチボリュームソールブーツ

ウルトラストレッチヒールブーツ






この形がすごくかわいい🤍

流行りのショートコート🤍



ショートフーディコート

白がいいなぁ〜!!





ワイドパンツ好きには↓





ブラッシュドジャージーワイドパンツ




​メンズから↓



完売の人気アイテム!

ドライバーズニット


狙ってたら完売しちゃってました😢





ダブルジップのニットパーカー🧶

再入荷したら買いたい!


​真っ黒じゃないのがかわいい

スムースニットタートルネックセーター






オーバーサイズで着るのかわいい!






人気のバック

ラウンドショルダーバッグ




↑ナイロン素材で軽くて

使いやすいと思う人気商品♡


↓冬はコーデュロイ生地も

絶対かわいいぃい!!








いや〜今季のGU

可愛すぎるにっこりキューンキューンキューン





UNIQLOのコラボもあるし

たくさん欲しくなるー!!!

物欲ー!!


ネガティブ魂が抜ける




沢山悩んできめようとおもいます!




ではまたー!