こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


いいねやフォロー嬉しいです。
ありがとうございます🙇‍♀️







ゆるっとコーディネートなど

書いてます〜よかったら覗いてください飛び出すハート

155cm ナチュラル×ストレート体型

肩はりスキニー履けない女の

コーデ記録です。



イベントバナー

 





いやーあったかいですねひらめき

暖冬、暖冬で

昼間の車は暑いくらい💦



それでも日陰は寒いし

夕方の寒さは辛いので

コートは欠かせません泣き笑い




 今日のコーデ



コート/古着

タートルネック/UNIQLO

パンツ/UNIQLO

くつ/HOKA



ホワイトコーデ飛び出すハート





12月になってから

ホワイト系の服が着たくなってます‼️✨



中に来たカーディガンは

ブラックだったけど、笑


 ​クーポンで3990円




シャギーがもけもけでかわいい🩷



くつはHOKA




すごく軽くて靴ずれなし!

歩きやすいですおねがい








パンツは去年のUNIQLO。



ゆるっとシルエットが好きで

まだまだ履いてます♩




コーヒーこぼしたけど滝汗


落ちるかな滝汗滝汗




コートはどこのか忘れました💦


キルティングコート

あったかくて軽くていいです〜





バックはUNIQLO







楽天SSポチ記録🐾



我が家のみかん🍊消費量

ハンパないです泣き笑い飛び出すハートよだれ


これ美味しくておすすめ

発送も早かった♩




着やすいチュニック✨

一時品切れだったけど

再販されたので、ホワイト購入!





吸収されない砂糖のアルロース

で作られたコーヒー!

ダイエッターの血が騒いで購入✨






スーパーセール

開催中です✨

イベントバナー

 






また明日もあたたかいみたいで

みなさま寒暖差ありますので

体調お気をつけください!




お読みいただき

ありがとうございました♪