こんにちは♪

来ていただき
ありがとうございます♡




​吉田朱里ちゃんプロデュース✨

b idol 
イージーeyeライナーR
透け感ブラック

1210円


★ペンシルタイプのアイライナー
★ウォータープルーフ
★繰り出し式 戻し可能



あかりんプロデュースの
ビーアイドル✨

あかりんのYouTubeを
いつも見て元気もらってるくらい
あかりんちゃん好きなアラサーにっこりの私

ビーアイドルのコスメも
プチプラ価格なのに
高評価アイテムばかりで
発売されたら絶対getしたくなるものばっかり...不安キューン



アイライナーたくさんあるし
私の3種の神器とも言える



○キャンメイク クリーミータッチライナー
○セザンヌ ジェルアイライナー
○msh  ラブライナー リキッドアイライナー


こればっかり使うので笑
アイライナーはあまり試さないけど

b idol 抜け感ブラック

気になってたので買ってみました⭐️

キレイにケースに入ってる✨





繰り出し式で戻しは可能👍

折れやすいので
出し過ぎ注意⚠️




抜け感ブラック
というだけあって
黒すぎずブラウン寄りすぎず
かわいい😍



ペン先が柔らかくて

描きやすかったですニコニコ




あかりんプロデュースコスメ

プチプラなのに優秀すぎ指差し飛び出すハート






詳しくは公式さんを↓
b idol




最後までお読みいただき

ありがとうございました!






マラソンの購入品が続々と届いてます〜泣き笑い


レビュー書きたいと思ってるので

よかったら見てください🌈





最後までお読みいただき

ありがとうございます♩




ではまた〜