こんにちは♪

来ていただきありがとうございますニコニコ



楽天マラソン
完走しました〜🏃✨

イベントバナー

 



購入したものスター



カラコンはいつもこれ指差し合格


まじで渇きにくいし、

ナチュラルに盛れて

仕事の時も使いやすいです✨↓





お次はこれ!↓


オリヤン(韓国のコスメ屋さん)で

大人気のベーグルチップ✨

ずっと気になってて

メガ割も見逃してきたけど

気になって買ってみた!


クリームがなくなってきてたので↓

バイオヒールボのリフティングクリーム

タンタンクリームという愛称も

あるほどの弾力クリーム✨

3回目の購入!


夏は重たいけど秋口から使う予定にっこり





お次はこれ↓




小田切ヒロさん絶賛の

アピュー新作ハイライター✨


またレビューします♪



ミシャのビタシープラス化粧水は

美容成分たっぷり入ってるのに

お手頃価格で好き❤️


ミシャのビタミンCラインは

好きでリピートしてます合格






お次はこれ↓


ランキング上位にいて

気になって買った...!!


リードルショットは

まだ買えてないけど、

アイクリームがなくなりそうだったので

VTのアイクリームは試して

みようかなーと思って指差しびっくりマーク




韓国コスメオタクで

ずっとドップリだったんですが

最近日本のコスメの凄さを

あたらめて実感しまして🥹


デパコス、プチプラ、ミドコス

韓国コスメ、ドラコス

ぜーんぶすきです!よだれ飛び出すハート



突然の語り。笑



うん、コスメっていいよね看板持ち








さて、おつぎは


いつも買ってるプロテイン✨

味も美味しいし、添加物が入ってないわけじゃないけど少なめだと思うからお気に入りですこれ👆







後半へ続く〜