拡散希望 | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

友達の下町かぶき組の花形


飛雄馬の子供のあいく君が

全国的に希な心臓病にかかってしまいました


心臓移植をしないといけません

それには莫大なお金がかかります、

微力ながら
私、森川竜馬劇団、座長森川竜馬が責任もって募金を集おうと思います

私ももちろんですが皆様のご協力もよろしくお願いします

19日に飛雄馬ゲストでしたが
飛雄馬ゲストは中止とさせて頂きます

なおその19日をチャリティー公演にさせて頂きます

売り上げの一部とグッズの売り上げを全て寄付させて頂きます、

皆様のお越しをお待ちしております


どうぞネットを通じて全国に拡散してください