今月のイベント | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

15日、五木ひろし特集
この日の3部は最初から最後まで
ぜーんぶ五木ひろしさんの曲を流しまーす

16日、美空ひばり特集
五木ひろし特集同様
3部にひばりさんの曲で踊りますよ

18日、女形大会


19日、飛雄馬ゲスト

20日、昼一回公演

21日、掛川蓬莱座休みで
明石三白館の森川劇団にゲストです

22日、錦 蓮祭りやでー
一部で蓮が化粧ショーやります、
素っぴんから化粧して出来上がりまで全部みせます

23日、昼一回のロング公演
抽選会も開催されます
その日は料金が500円アップ
前売り券買うと300円安いよ

24日、股旅シリーズ
三部のショーで全員が旅姿で踊りますよ
ラストは静岡の大スター清水の次郎長で飾ります

25日は、大空斗祭りー
大空斗がこの日は頑張るよ


27日は、おいら、竜馬祭りやーわっしょいわっしょい


29日が千秋楽、この日もめっちゃ盛り上がるよ


みんな

掛川に集まれい!


新幹線のこだまが止まる掛川駅北口を出て
大通りを右にまっすぐ200メートル歩いたら
一つ目の信号渡って10メートル歩いたらありますよ

のぼりも横から見て看板もないので分かりにくいけど

まだ芽が出たばかりの朝顔が目印ですよ

まってるよ