やっぱりブログは夜に書くのが良き

おねがい
越前ちひろです立ち上がる


今日は旦那様が🎾だったのでひとり飯!
無性にパスタ🍝食べたくて!




米粉のたらこスパゲティにしました歩く

猛烈に食べたくて200gをペロリ!笑


旦那様は和食好きなのでパスタが

食卓に並ぶことはなかなかないですポーン


私もどちらかと言うと和食派だし

美味いって言ってくれるのが

とってもプライスレスすぎるので

料理が楽しいですうさぎのぬいぐるみ✨️


帰りにスイカ🍉買ってきてもらったスター

大好物!!!!!




「まだ早いんじゃない?」って言われたんだけど

すごく美味しくて頬張ってたら笑われましたニコニコ



旦那様と過ごす夜の時間がとても好きです!



猫ミーム並に私がひとりで喋ってて

一方旦那様はテニス雑誌に夢中だったりするけど!笑



笑い泣き



明日はのご飯は鶏チリですちゅー

考えてるだけで腹ぺこった〜ってなる!!



あ、そうそう!


今日探し求め……追い求めていた

理想通りのカラコンが届きましたびっくり





想像以上に理想通りだった!!かわいいおねがい

年末に向けて自分磨き頑張りますてへぺろ



ここまで読んでくださりありがとうございます花


ちひえっと立ち上がる