心機一転の移転からの初投稿飛び出すハート



とにかく数字に気を取られずに

ゆっくり書きたくて心機一転してみた❣️

こっちはフォローできない仕様に。



旦那様との日常をゆっくり気ままに

書いていこうかなと思っております昇天



仕事のし過ぎでいよいよガタが来たにっこりw

大型連休をうまく使いながら

ゆっくりしようと思います看板持ち



ずっと仕事してるとさ

休むことに罪悪感感じてしまって魂が抜ける



♡息苦しさ

♡動悸

♡めまい

♡頭痛

♡吐き気

♡嘔吐



オエー



なかなかやばい症状続きです大あくび



心のモヤモヤもとれなかったり。

イエローカードくらいな気がしてますぶー



昨日病院終わった後に

旦那様とステーキ食べたんだ🥩✨️



その後にこれ食べた立ち上がる





旦那様は帰国子女🇺🇸なので

最初サーティワンがわからなくて、

「バスキンロビンスね。」って言ってたけど発音が流石でめちゃ良くてカッコイイです(´∩ω∩`*)



ちゅー



ここまで読んでくださりありがとうございますドキドキ



ちひえっと{emoji:650_char4.png.立ち上がる}