明日は


ついにテストだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まったく自信ないです(>_<)


でもがんばります!!!


今から


一時ぐらいまで





なので


さらばばいばい

久しぶりに書きましたヾ(@°▽°@)ノ(-^□^-)ガチャピンぼくの家のハムスターでーすキャハハ

バリかわいいですよWハート

さわっても噛まないし、むちゃくちゃ気持ちいいですアップアップ

でも、トイレのにおいがくさいですダウン

でも、かわいいので許しますけどドラえもん

           ↓
      りゅう馬のブログ
ではさらば( ̄▽+ ̄*)


今日は、友達と歩いてココウォークに行きましたDASH!

それで、いろいろ寄り道をしながらいきました(・∀・)

家から1時間30分でココウォークにつきましたヽ(゚◇゚ )ノ

ココウォークでは、すごくいろいろな人がいました。(笑)

例えば、女の人にナンパする変なおじさんなど、いろいろな人がいました。(笑)

本当に今日はいろいろと楽しかったです('-^*)/

それで、家に帰ってから親にちゃんぽんをつくってあげましたクラッカー

初めてつくったけど、すごくおいしかったですグッド!

これからも、暇があったらつくりたいですヾ(@^▽^@)ノ

ついに明日は始業式クラスのメンバーや担任の先生はだれになるのでしょうアップ

みなさん明日は学校休まないようにしましょう音譜

下にちゃんぽんとココウォークの写真のせてます

ではではさよなら


りゅう馬のブログ

りゅう馬のブログ