久しぶりに書きましたヾ(@°▽°@)ノ(-^□^-)
ぼくの家のハムスターでーす
バリかわいいですよ![]()
さわっても噛まないし、むちゃくちゃ気持ちいいです![]()
![]()
でも、トイレのにおいがくさいです![]()
でも、かわいいので許しますけど
今日は、友達と歩いてココウォークに行きました![]()
それで、いろいろ寄り道をしながらいきました(・∀・)
家から1時間30分でココウォークにつきましたヽ(゚◇゚ )ノ
ココウォークでは、すごくいろいろな人がいました。(笑)
例えば、女の人にナンパする変なおじさんなど、いろいろな人がいました。(笑)
本当に今日はいろいろと楽しかったです('-^*)/
それで、家に帰ってから親にちゃんぽんをつくってあげました![]()
初めてつくったけど、すごくおいしかったです![]()
これからも、暇があったらつくりたいですヾ(@^▽^@)ノ
ついに明日は始業式クラスのメンバーや担任の先生はだれになるのでしょう![]()
みなさん明日は学校休まないようにしましょう![]()
下にちゃんぽんとココウォークの写真のせてます
ではではさよなら




