今日はタイトルの通り

1日塾でしたどらえもん

朝10時から1時まで

英語でしたどらえもん

いっぱい宿題が出ましたどらえもん


それで

1時から2時まで

昼食でしたw

この時間が一番楽しかったですw

なぜかというと

T君のミツヤサイダーを

M君が振って

あけて

ギリギリのところで

しめて遊んでいたからですw

そのあと

ミツヤサイダーにお茶を

入れて

僕のぐんぐんグルトを

入れて

みんなでのみましたw

最初の味は

おいしかったけど

あとから

お茶の味が

おそってきて

すごくまずかったですw


そのあと

2時から5時まで

数学でしたw

ぜんぜん分かりませんでしたううっ...


ホント今日は

疲れましたガクリ


でも

まだ終わりでは

ありませんww


なぜかというと

明日数学のワークの

提出日

だからです(>_<)


あと50ページ

ぐらい

しないといけません(。>0<。)



じゃあがんばります(´・ω・`)


なので



さらばΣ\( ̄ー ̄;)

今日 

塾は1時50分集合でしたどらえもん

それで

1時33分のバスに

乗ろうと思って

1時26分ぐらいに

家を出ました(*´Д`)=з

それでバス停に着いたら

信号まちのバスがいました

やった~~~~ww

とおもっていたら



バスが

<満員です、満員です>

と言いながら

スルーしていきましたガクリ


もう最悪でした:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

やばい

塾に間に合わない

と思いながら

待っていたら

40分ぐらいに

バスが来ました



それで

塾には

1時48分ぐらいにつきましたw

間に合ってよかったですwww


それで

塾は面談でしたw

ちょっと

自習はきつかったです( ̄ー ̄)


それで

塾が終わってから

友達と西友に

行きましたww


そのあと

バスに乗り

バスから降りたら

附属中の

友達がいましたww


それで

1時間以上

しゃべって

家に7時10分ぐらいに

着きましたww


そのあとは

ご飯


ご飯とカレーうどんでしたw


カレーうどんは

この前の

カレーの残り

うどんにかけただけww


え~~~~~~~~~


と思ったら

まあまあおいしかったですww


まあ

みんな

そんなことしるか!!

と思う


どうでもいいはなしでしたww



さらば(σ・∀・)σ

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)

今日は同じクラスの

Aみくんがいろいろやってましたドラえもん

いつもどうり

大爆笑o(^-^)o

ちょっと最近ゲイになってきています<Aみくん>

まあとてもおもしろかったですo(^▽^)o

学校がえりはDくんとYくんとHくんとTくんとKくんと帰りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DくんとKくんが一緒に歩いているところをみて

今日、一の(笑)でした

笑い死にそうでした上げ上げ

とてもおもしろかったです(^ε^)

学校からかえってから

すぐ塾でしたガクリ

それで一時間目は演習だったので

居眠りはしなかったけど

次の数学の時間

居眠りしてしまいましたううっ...

やっぱりM先生の授業は

なんでかすごくねむいです

寝る気はさらさらないんですが

やっぱりいつのまにか寝てしまってますどらえもん


ちょっとこれからはがんばります(*^o^*)

<いつもがんばっているんですが・・・>


それで塾が終わったあと

マックに行きました

僕はハンバーガーの無料券を使いましたどらえもん

すると、Tくんが

スマイル5個ください

って店員さんにいいましたww

すると

店員さんは3個でいいですか?

っといって

首をかしげて

笑いましたw

するとちょっとしけましたww

まあのりのいい店員さんでしたww


今日はいろいろあって

とてもおもしろかったですww


ではこのへんで


バイバイ(^ε^)♪