今日はタイトルの通り
1日塾でした![]()
朝10時から1時まで
英語でした![]()
いっぱい宿題が出ました![]()
それで
1時から2時まで
昼食でしたw
この時間が一番楽しかったですw
なぜかというと
T君のミツヤサイダーを
M君が振って
あけて
ギリギリのところで
しめて遊んでいたからですw
そのあと
ミツヤサイダーにお茶を
入れて
僕のぐんぐんグルトを
入れて
みんなでのみましたw
最初の味は
おいしかったけど
あとから
お茶の味が
おそってきて
すごくまずかったですw
そのあと
2時から5時まで
数学でしたw
ぜんぜん分かりませんでした![]()
ホント今日は
疲れました![]()
でも
まだ終わりでは
ありませんww
なぜかというと
明日数学のワークの
提出日
だからです(>_<)
あと50ページ
ぐらい
しないといけません(。>0<。)
じゃあがんばります(´・ω・`)
なので
さらばΣ\( ̄ー ̄;)
