今日はmotherとアミュとココウォ-クに

行きましたドラえもん


それでココウォ-クのunion station by men,s bigi

で服を買いました(-^□^-)

こちらです

   ↓


りゅう馬のブログ
やったぜo(〃^▽^〃)o

これから寒くなったら

着ようと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ



それじゃあ

さらば(^O^)/

今日はロードレースでしたガクリ


ほんと死にそうでしたううっ...


結果は30位でした( ̄▽+ ̄*)


ラッキー賞でした上げ上げ


でも中身はいかにも100円の


ツインケイコウペン↓↓


あまりうれしくありませんでしたどらえもん


まあいろいろ楽しかったです(≡^∇^≡)


では



さらば(・∀・)

テスト終わったよ上げ上げ


でも最悪でしたガクリ


もう理科と英語死んだううっ...


社会まあまあ


国語まあまあ


数学無理


やばいっすね~キャハハ


それで家に帰ったあとジーパラでgloomyとりましたキラキラ


やったぜラブ   けして一人ではいってませんえ゛!


↓これがgloomy


りゅう馬のブログ
コメントくださいペタしてね

じゃあ  

さらばびっくり