今日はmotherとアミュとココウォ-クに
行きました![]()
それでココウォ-クのunion station by men,s bigi
で服を買いました(-^□^-)
こちらです
↓
これから寒くなったら
着ようと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ
それじゃあ
さらば(^O^)/
今日はmotherとアミュとココウォ-クに
行きました![]()
それでココウォ-クのunion station by men,s bigi
で服を買いました(-^□^-)
こちらです
↓
これから寒くなったら
着ようと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ
それじゃあ
さらば(^O^)/
今日はロードレースでした
ほんと死にそうでした
結果は30位でした( ̄▽+ ̄*)
ラッキー賞でした
でも中身はいかにも100円の
ツインケイコウペン
あまりうれしくありませんでした
まあいろいろ楽しかったです(≡^∇^≡)
では
さらば(・∀・)
テスト終わったよ~
でも最悪でした![]()
もう理科と英語死んだ
社会まあまあ
国語まあまあ
数学無理
やばいっすね~![]()
それで家に帰ったあとジーパラでgloomyとりました
やったぜ
けして一人ではいってません
↓これがgloomy
じゃあ
さらば