福島→東京→柏→君津☆ | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

昨日・一昨日と竜馬四重奏で福島県相馬市LIVEをさせていただき、昨日の夜に東京へ行き送別会LIVE、終電で柏へ戻り今日・明日と君津で7/16のLIVEリハのため合宿です(^^)/

いや~あっと言う間に今週の金曜日になりました☆予約をお忘れの方はお急ぎ下さいね!
竜馬というヴァイオリニスト-100711_0956~01.jpg
写真は竜馬四重奏のスーツケース達、こうして車で相馬市まで言って参りました!!
あっ京都は、7/22・23で行く事になりました◎