竜馬四重奏☆ | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

今回は福島県相馬市でLIVEをさせていただきました!
何と場所は、市役所内の会議場(^^)/それぞれ4人が議長席や市長席あたりに陣取り、演奏しました!
お客様も約100名様来ていただき、すごく楽しく過ごせました◎

終わった後は打ち上げをして、メンバーとも久々に4人でゆっくり話をしました◎半分以上がくだらない事でしたが、改めてこのメンバーで良かったと思いました!
今年は竜馬四重奏も行きますよ?皆さんの応援が僕らの糧になります!!

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)