憧れ | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

昨日あった友人の結婚式に出席し、今近鉄で大阪に戻っています。

数年前まではカナダ組で結婚をしてるのは少数だったのに、

当たり前ではありますが、歳を重ねる事に今では独身と半々くらいになっています。


正直に羨ましい。

大切な友人が、長年付き合いのある人が、今までで一番幸せな顔をしてるんですよね。

観たことのない笑顔がそこにはありました。

あの変わり者が式の主役となって堂々としてる姿を見ると何か言葉にはできない特別な感情がありました。

本当にいい式だったし、奥さんも彼に合っていていい人そうでした。

改めて祝福の言葉を送ります。

結婚こそ縁だし、正直僕自体できる準備も出来ていません。

それに結婚したからこそある苦労もあると思うし、全て綺麗には行かないのもわかるけど、

でもすごく意識している自分がいます。

まぁそれに固執しすぎてできる恋愛が出来なくなるのも嫌なので、まずは意識せずにやっていきます。

とりあえず、来週の月曜日。

実は久々に女性と食事に行ってきます。

まだ出会ったばかりで恋愛になるかはわからないけど、

でもなくはない(笑)

恋愛しょうって気になったのも久々だし、楽しんできます。

きっと今の自分なら大丈夫。

また報告します!



Android携帯からの投稿