お土産にガンプラはいかが? | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

記憶にございません
 
いやいや
酸素が欠乏したからではなく
そもそも、海外旅行に行った
知り合いがいないイヒ
 
土産で嬉しいとすれば
名物やお菓子くらいですかね
〝物”はあまり要らないかも
 
え 要らないはてなマーク
いや、要ります
要りますけど
プレバンから届きました
HGバイアランカスタム2号機
あぁ、そうそう、写真見て
思わず衝動買いした機体やねウシシ
 
要るけれど
また積みが増えてしまったあせる
 
止んだと思って油断していたら
急にどしゃ降り傘
そんな、騙されたかのような
今日の天気
 
毎度の事ながら
しっかり濡れてしまいました
何が辛いって
濡れた服にどんどん熱を奪われる
これが風邪の原因やねえー?
 
早く風呂に入って寝なければビックリマーク
 
明日は、ようやく晴れ間もありそう
塗装の続きが出来るかな