むか~し、むかしの事じゃった~ | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

むか~し、むかしの
事じゃった~
 
常田富士男さんと
市原悦子さんを
思い浮かべてしまいましたウインク
 
朗読とは少し違いますが
子供の頃に夢中で聞いていましたから
 
そして
野沢雅子さんの朗読
読み聞かせも何度か拝聴しましたが
やはり素晴らしい拍手
 
声の使い分けが絶妙
当たり前と言えば、当たり前ですけど
 
映像作品ばかりを選んでしまうので
たまには、朗読劇も
良いかもしれませんねウシシ
 
映像作品
アニメと言えば
皆さん、楽しまれていますよね
鬼滅の刃柱稽古編
 
残り2話
第7話は40分
第8話は60分
それぞれ特別枠で放送される事が
発表されましたねおーっ!
 
終わってしまうのは残念ですが
最後まで楽しみましょう
 
ちなみに、カミさん
毎週月曜日の夜
私が仕事から帰ると
いつも録画した話をリビングで
観ています
 
その光景も、あと2週かほっこり