戻ってきた日常 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

記憶にございません
 
迷子とか落とし物
ましてや犯罪に巻き込まれアセアセ
なんて経験は無いもので
 
息子が小学生の頃
彼の自転車が盗まれた事がありまして
もちろん、被害届を出したのですが
結局、見つからず終いぶー
 
無くても困るので
新しい自転車を購入
これって、助けられた事には
なりませんよねぼけー
 
そう言えば昨日
セミナー合宿からの帰路
駅から家までの途中にある公園に
1台のパトカーがパトカー
 
2人の警察官が
離れて立っており
まるで、周りを警戒するかの様子
まさか、
何かの犯人が潜伏中!?
 
妙な緊張感を持ちながら
横を通り過ぎましたあし
 
まぁ、ローカルニュースでも
何も載っていなかったので
心配はない、と思いますが
 
昨日は
朝から温泉に入って
たらふく喰って
セミナーが始まるまでの間ですが
のんびり過ごしたのに
 
今朝は洗濯をして
自分で卵焼きを焼いて食べて
、食器類を洗って
当然、出勤して仕事して
日常 | Hulu(フールー)
日常が戻ってきましたえーん
 
あぁ、早く週末にならないかなぁ