人知れず バーグラリードッグの穴を塞ぐ | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

親切ってのは
気付かれないくらいに
そっと、そっと行うものさ
 
それが
ハードボイルド
 
セニョール・ピンクの
ハードボイルドはともかく
 
最近は、あまり感じないような
 
私の周りは
ハードボイルドばかりって事やねイヒ
 
親切な方
何かアイデア無いですかね
ずっと作業が滞っている
HGバーグラリードッグ
前にも書いた
ドロッパーズフォールディングガン
接続部分の穴
 
キットのモールドのまま
切り取ってしまった四角が
なんとも違和感笑い泣き
 
やっぱ丸にしたいんですよねぇ
銃身ですから
 
かと言って
こんな状態にしちゃったしなぁ
プラ板で塞いで
ピンバイスで穴を開けるか
 
プラパイプ等を貼っては
多分、繋がらないし
 
「なんで、こんな事したんだろうね」
「いつもながら、何も考えていないからだよ」
「思い付きだけでやっちゃうから」
「思慮が足りないんだよ、思慮が」
「計画性が無いと言うか」
やれやれだぜ