過ぎたるは猶及ばざるが如し マスコミへの警鐘か | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

持っていません
毎年
このブログが日記のようなもの
 
そう、書いている私
実は、昔は日記書いていたんです
学生時代、30年以上前
 
それも、けっこう事細かに
その日の出来事を
そう言う意味では記録であり
感情的な内容はほとんど無かった
 
また、家計簿のように
その日使った金額や
手元に残っている残高までちゃんと
 
意外と几帳面なんです
ボクゲラゲラ
 
今では考えられませんけどね
 
考えられないはてなマーク
コレ、マジなのかなぁ

日テレ・フジのクルーが

大谷選手の新居があるエリアで

いわゆる〝ご近所さん”に取材をしていたそうで

ヘリまで飛ばしていたとか

 

大谷選手は

周りの人に迷惑を掛ける行為を

看過出来なかったらしい

 

今後の取材はもちろん

過去映像の使用まで禁止とか

 

この措置が本当なら

とんでもない事になりますよね

めざましテレビの

マイニチオオタニサン!

も放送されないおーっ!

 

まぁ、他のマスコミも

取材の仕方等、見直すきっかけに

なれば良いですけど

 

マスゴミは反省なんてしないんだろうなニヤ

 

気を取り直して

27日から放映される

量産型リコ

予告映像が公開されていました

ガンダムバルバトスですか

なかなか面白い選択にやり

 

こちらと合わせて

楽しみに待つとしましょう

 

五芒星の中で眠る

アーニャとボンド

それを見守る

ロイドとヨル

 

シーズン3の物語を示唆する

アイテムが散りばめられているそうですが

さてはてなマーク