雨の日の運転こそ、Do Safety! | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それって、休日限定ですかはてなマーク
もちろん
家の中でガンプラであります
 
と、言いたいところですが
雨とは相性悪いんですよねぇ
サフェーサーも塗装も
ついでに乾燥も
全て湿気が苦手ショック
製作中
HGバーグラリードッグの
軟質パーツの塗装下地に検討中
マルチプライマーもそうだろうなうーん
 
せっかく今年は梅雨入りが遅れて
晴天続きなのに晴れ
塗装どころか
サフ吹きも出来ていないあせる
 
あれ、話が逸れているはてなマーク
 
雨の日の過ごし方雨
過ごし方も何も
雨だろうが台風だろうが
ずぶ濡れになって
お外で配達
お仕事ですからにやり
 
配達には車の運転は欠かせません
マイカーを運転しながら
いつも聞いているFM愛知
 
今回もエントリーしました
100日間無事故無違反コンテスト
決して景品目的ではありませんぶー
でも、掃除機当たると良いな
 
先日、FM愛知さんから
御守ステッカーが送られてきました
 
このステッカー
蓼科山聖光寺 本堂
松久保秀胤住職による
ご祈祷の模様
 
ちゃんと御祈祷を受けているそうですおーっ!
大切に保管しないと
 
晴でも雨でも
合言葉はいつも
Do Safety!!
 
トヨタやマツダ
ホンダといった主要5社の
認証不正には呆れましたけどねえー?