虫なんて無視、無視! それよりも | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よく覚えていません
ってか、虫ってあまり良い印象無いし
 
子供の頃
何故、あんなに夢中になって
バッタを追いかけていたのだろうてんとうむし
 
蟲柱
なら追いかけても良いかもねラブラブ
 
強引に「鬼滅の刃」を
持ち出したところで
柱稽古編 第4話
アニオリで
時透、不死川、伊黒の3柱による
実戦形式の〝稽古”が描かれていました
 
私は全く気付かなかったのですが
 
一部のガンダムファンの間で
盛り上がっていたそうで
 
 
実は、3人の柱による戦いで「ガンダム」関係者ばかりが
登場していました。
時透演じる河西健吾さんが
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の「三日月・オーガス」、
不死川演じる関智一さんが
『機動武闘伝Gガンダム』の「ドモン・カッシュ」、
そして伊黒演じる鈴村健一さんが
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の「シン・アスカ」と
、「ガンダム」シリーズの主人公ばかりだったのです。
 
ちなみに時透、不死川、伊黒が戦っている最中に騒いでいた烏
「銀子」は『機動戦士ガンダム00』で
「ネーナ・トリニティ」を務める釘宮理恵さんでした。
(記事より抜粋)
 
なるほど~
言われてみればおーっ!
 
こういう視点での楽しみ方も
あるんだな、と
 
こちらも楽しみ
 
10月~12月のガンプラ関連が
公開されましたね
全部載せていては多過ぎるので
興味ある方は、どうぞ下差し

 


HGブラックナイトスコードカルラ

この辺りが目玉かな

HGガンダムEX

(復讐のレクイエム)

HGザクⅡF型ソラリ機

(復讐のレクリエム)

これくらいディテールが入っていると

楽しそう

森のクマさん こと

HGボリノーク・サマーン

こちらも最新フォーマットビックリマーク

かなり面白い

 

まぁ、まだ先の話なので

どれを購入するかゆっくり考えましょう