20年振りのガンプラ!? 違います | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

動物園なんて
20年近く行っていない汗
子供が大きくなると
どうしても機会が減りますよね
 
まぁ、動物が好きで
大人になっても1人で行く方も
みえますがコアラ
 
GWに入った
地元名古屋
東山動植物園なんて
混んでいたんだろうなぁぶー
 
そう、世間様は
黄金週間
明日からも仕事の私には
全く関係ないですけど
 
関係あるのは、この気温
時刻は午後3時19分
車に乗ったら
外気温は30度表示ガーン
 
28日の東海3県は広く高気圧に覆われ、
下呂市萩原で30.7度、高山市で30.2度と、東海3県で今年初めて
真夏日を観測しました。
  4月の真夏日観測は、下呂市萩原で観測史上初めて、
高山市では26年ぶりです。  
名古屋でも最高気温が28.3度と、6月下旬並みの暑さとなりました。
(記事より抜粋)
 
20年振りに
名古屋でも真夏日になるか
テレビの天気予報では
朝から騒いでいたのですが
惜しいニヒヒ
 
いやいや、惜しいじゃなくて
6月下旬でも十分異常
 
今週は雨が多くなりそうで
気温としては落ち着きそうですが
雨は雨で嫌だなぁ
 
おぉ~っと、忘れるところだったあせる
HGデミバーディング
 
あれ チュチュ先輩!?
 
余剰パーツで遊んでみました
両肩と両膝
そして頭部も違いますね
 
上の写真では分かり辛いですが
大型ビームライフルのケーブル
テキト~なジャンクパーツの中に
ずっと使っていなかった
スプリングパイプがキラキラ
接続穴に差し込んでいるだけですが
上手い具合に
 
ウン、これで行こうビックリマーク
 
あとは各所に
穴を開けたり、プラ板貼ったり
 
で、ちょっと思案中なのが
脚の裏
肉抜き穴・・・だよなぁ
埋めるか
見なかった事にするか
 
面倒臭い・・・じゃなくて
これはこれで良いかも
良くないかもえー?