健康のためやり過ぎには注意しましょう | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康のために断る!?
 
え はてなマークどうゆう事えー?
健康の為にしている ではなくて
 
深酒とか
 
夜更かしで動画視聴とか目
 
断る とはちょっと違う気もアセアセ
 
動画と言えば
配信で観て、お気に入りだった
シャングリラフロンティア
少し前ですが、第2期の放送が
発表されていましたね
 
多分、夜更かしで配信視聴になりますが
楽しみ、楽しみ音譜
 
もちろん、こちらの楽しみも
HGスコープドッグ
ボディ等、濃い緑の塗装終了
パーツ数もチェックOKにやり
 
コクピット等も塗分け
厄介なのが
パイロット(キリコのつもり)
何気に塗分けが多いんですよ
一気に塗りたいところですが
被る部分もあるので
順番に乾燥を待ちながら塗装しないと
 
あぁ、面倒臭いムカムカ
 
とりあえず、今日はここまで
 
来週こそ、来週こそ
完成させるぞビックリマーク
 
本当に作業が遅くてすみません