ご当地と言われても、分からない事ってあるよね | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いません
 
中学生の頃は
同級生にいました
 
いや、本当にそっくりなので
双子って凄いと思っていましたよ
 
こちらも凄いね
盛り上がっていますね
ガンダム  SEED
FREEDOM
 
こんな企画をしていたそうで
47都道府県 ご当地ビジュアル
 
コンプリートされたそうで
んで、愛知県は
佐久島
 
ただ、正直な話
この写真見ても
佐久島のドコはてなマーク
そっか、島内にあると言う
アート作品の中の1つだったんですね
愛知県内では
日間賀島や篠島には
何度も行ってるんですけどねイヒ
 
関東地方では雪の被害もあった今日
こちらは冷たい雨雨
寒かった~
で、明日は一気に晴れの予報
体調管理に気を付けないとビックリマーク