西ではなく、ガンダムSEED FREEDOM 鑑賞してまいりました | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

去年は、西

かなり西方の福岡

νガンダムに会いたいビックリマーク

なんて書いていました

あんまり変わらないかな

 

いっそ屋久島とかまで行ってみたいかな

もはや、西 ではないかもてへぺろ

 

さあ、そして

HGガンダム エアリアル

パーメットスコア・シックス

完成しましたビックリマーク

書きたかったのですが

 

こうして撮影していたら

また、肘関節が

折れてしまいましたえーん

昨日と同じ場所

ちゃんと付いてなかったのね

 

落ち込んでいても仕方ないので

今度はしっかりと接着して

ガンダムSEED

FREEDOM

鑑賞してまいりました

もう、あの人もこの人も

そんな人まで

皆さん、鑑賞報告していますからね

こりゃぁ、観に行かない訳には

 

ナルホド、恋愛映画だった訳ね

 

必要だから

愛するのではありません

愛しているから必要なのです

 

前にも書きましたが

「SEED」はあまり観ていない私

でも、

かなり楽しませていただきましたウインク

 

ルナマリアとアグネスの

いかにも女の子のケンカとか

 

シュラにあんな映像はてなマーク

動揺させるアスランとか

 

いろいろツッコミ処も満載

アスランと言えば

ズゴック

なんで角!?

本編で理由が分かりました

いやぁ、まさかまさかで笑いましたよ

ガンプラで再現されないかなはてなマーク

 

なんてテキト~に書いていますが

ネタバレはてなマーク

けっこう公式がジャンジャンやってますけどね

話題 のラクスの

パイロットスーツ

も、いろんな意味でヤバイラブ

 

まったく、

宇宙戦艦ヤマトと言い

絶対セクハラで訴えられるよ

 

コイツ、ヤバイしね

 

とにもかくにも

あれもこれもと詰め込んでも

上手くまとまっていたのでは

 

映画

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』は公開9日間で

動員112万人、興行収入18億円を突破した。

(記事より抜粋)

 

さて、どこまで伸びるかなキラキラ