メール 過去へのこだわりを捨てる男 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
契約完了とか
登録完了等、後々
確認する可能性があるメールは
残してあります
 
このお題の雰囲気だと
誰かとの思い出のメールドキドキ
なんてのをイメージしているようですが
一切、ありませんビックリマーク
クロコダイン先生もおっしゃっています
どれだけ過去へのこだわりを
捨てられるかで男の価値は決まる
 
え そんな大袈裟な話じゃないはてなマーク
ま、そうですねイヒ
 
こちらも大袈裟に考えない方が良いかな
HG高機動型ザク
地上用(エグバ機)
 
武装類を組み立てました
 
銃剣付マシンガンで良いのかはてなマーク
やっぱザクには
ヒートホークとマシンガンやね
 
でも、この機体はホークではなく
ヒートソード
んで、これはランドセルに装備出来るのですが
分かりやすく向きを変えると
この隙間は
肉抜き穴!?
 
埋めるべきなのかガーン
 
まぁ、こう言う物って事で
見なかった事に
 
1月も下旬
大寒も過ぎ
これで普通と言えなくもないのですが
明日は雪の予報雪
そんなに積もるような事は無いのではぼけー
楽観はしているのですが
とりあえず、気温は一気に下がりそう
 
ちょっと着るものを考えないと
いけませんね