カレーの許容範囲って偉大 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あれはてなマーク 昨日と同じ画像だあせる
 
でも、カレーに必ず入れる具材
やっぱり肉でしょ
 
ビーフでもポークでもチキンでも
やっぱり肉が入っていないと物足りないウシシ
 
特にカレーに入れるなら
ポークがお好み
 
もちろん、シーフードもOK
カレーって何入れても美味い
その懐の大きさが魅力ラブラブ
 
実は、最近プレバンのサイトを覗いていて
リゼル ディフェンサーbユニット
これが何とも魅力的に見えて
 
ポチっちゃおうかなぁ
止めておこうかなぁ
ここ数日、悩んでいるんですうーん
 
本当はサザンクロス隊を探していたら
偶然見掛けまして
 
量産機大好きとしては
ちょっと見逃せないかなぁ、と
 
もう少し考えてから判断します
 
おまけ
年末年始から
観直している
「鉄血のオルフェンズ」
あぁ、遂に
41話「人として当たり前の」
ラフタ~えーん
 
思わずPCに向かって
心の中で叫んじゃいました
 
ビスケット君の死と並んで
ショックだったなぁ
放映当時から
 
さて、
今日は汗ばむ暖かさ
明日からは一気に冷え込む予報
 
皆さんも体調管理には
くれぐれもお気を付けください。