手書きは心がこもると言うけれど | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

あなたの1番得意な字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
と、得意な字!?
 
自慢じゃありませんが
俺様、字は苦手だぜぇ!
 
昔、「taisaさんの字は読み辛い」
なんて言われた事もある程えーん
 
実は、子供の頃
習字を習っていまして
何て言うか、変なクセ字になっちゃうんです
 
中途半端に書道っぽくなると言うか
 
もし、このブログを手書きにしたら
多分、誰も読めませんウインク
 
ぶっちゃけ、今は
ほとんど文字を書く事なんてありませんから
特に不具合はありません
 
不具合と言うか
おかしいでしょ、今日の気温
25度って夏日ですよ、夏日晴れ
11月も2日だと言うのに夏の日って
 
迷いましたが
結局、仕事中は朝からずっと半袖Tシャツ
それでも作業していると
うっすらと汗が汗
 
明日も気温は高めの予報
観測史上最高気温の
文化の日!?
 
さすがに服を破る事は
ないでしょうが
今週最後の出勤日
汗水垂らして頑張ってきますウシシ