わんちゃんと200億 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特にいませんゲラゲラ
 
わんちゃんトイプードル
 
何か特別だと面白い
未来が見えるとか目
 
かなり無理矢理な
変形をするとかあせる
 
あ、悪魔ガーン
 
そんなわんちゃんが好きですラブラブ
 
本物のわんちゃんが居ないぶー
 
こちらも大好き
ONE PIECE
2023年10月20日より1ヶ月限定でアンコール上映されている映画『ONE PIECE FILM RED』(ワンピース フィルムレッド)。10月30日にアンコール上映の動員数23万人、興行収入3億円を記録し、昨年の上映と合わせて国内興行収入が200億円、総動員数が1450万人を突破したことを発表した。
(記事より抜粋)
 
いやぁ、アンコール上映で23万人とか
興行収入3億とか
凄いですねぇ
 
私は去年劇場で観た以外も
ネット配信で2回ほど観ているので
今更劇場に足を運ぼうとは
思いませんが
観たい人は観たいんでしょうね
 
特に今作はウタことAdoさんの歌がメイン
劇場の音響では違いますから音譜
 
そのAdoさんと言えば
アイドルのプロデューサー!?
 
しかもメンバー募集の課題曲が
「Tot  Musica」

 

マジか滝汗

 

いやいや、この曲歌える

シロートの女の子なんているのかはてなマーク

 

それだけレベルが高いって事はてなマーク

ホラー系アイドルらしいし

 

アイドルを目指す貴方

いかがですかウシシ