スカッとしないw | 女神は謙虚な者に微笑む

女神は謙虚な者に微笑む

運を引き寄せるのは日頃の行い。
引き寄せた運をモノにするのはその人の実力。

今日はいつもの時間に起きて

タイトル戦が始まる前に

頼まれそうな家事をサッサと済ませ

 

8時半から19時頃まで

ほぼパソコンの前でタイトル戦を観戦♪

 

したものの

 

結果は藤井八冠の勝ちとなりました。

 

休みとしては楽しめましたが

スカッとしませんw

 

藤井君、強すぎです(^^;

 

 

そしてもう一つスカッとしない事が

最近見ている動画「必殺仕事人」。

 

これがねー(汗)

 

酷い目にあった弱者の恨みを

仕事人が代わりに晴らすという単純な設定ですが

 

その「酷い目」というのが

毎回ほんとにほんとに

ほんっと~~~に酷い内容で・・・

 

その割に悪者はあっさり殺されて終わり。

そんなんじゃ恨みは晴れません(・・;

 

それでもつい見てしまうのは

藤田まことのスイッチが入る時のカッコよさと

山田五十鈴の圧倒的存在感ゆえ。

それも途中で出なくなりましたが・・・

 

何かこう、スカッとすること無いですかねぇw

 

明日1日頑張ったら、また土日休み?

それはそれで嬉しいか。

 

・・・小市民ですねぇ(笑)