使いこなせない?我が家のMTG 3兄弟(姉妹?) | デイトナ&バーキンマラソンとグルメ日記

デイトナ&バーキンマラソンとグルメ日記

ブログの説明を入力します。

アンチエイジング。こりゃ永遠のテーマか。
臓器年齢ももちろん、見た目もやっぱりそれなりにイヒ
という訳で、うちの超絶使わない3アイテム。

1. MTG Re Fa active
クリスマスバージョンなんてのがあったので買いましたよ、数年前。そうです、ご存知、コロコロするやつです。淡谷のり子さんのとはちょっと違いますよ。男女別、部位別など、様々な種類があり、フェイスアップやら、シェイプアップやらを、とにかく簡単にテレビを観ながらでもやっちゃってね。というやつです笑い泣き
先日、テレビボードの裏に落ちてるのを発見しました。救出しませんでしたが笑い泣き笑い泣き


2. MTG PLOSION de salon
「炭酸美容という、ソリューション」
キャッチーですねぇ。魅了ありますねー。
これもご存知の通り、炭酸をプシューっと顔に振りかけるやつです。
これ、気持ちいいんですよね。引き締まる感じ、あるんですよねウインク
でも、続かないんですよね。
そしたら、詰まるんですよねー。
なんで続かないんですかね🤔

洗面台で輝きを放ち続けております。
オブジェの如く・・・

3.MTG  SIXPAD
はい。漏れなく書いましたよ。シックスパッド。
類似品にご注意して書いましたよ笑い泣き
お腹と脇腹のセットの奴ですね。
これ、メチャクチャ売れてますよね。shopすごいですもんね。
実際のところ、どうなのか?ホンマに割れるのか?
実は昔もこんなの買いました。20年くらい前に。出始めの頃ですね。
ピリピリしかしないやつ。お腹かぶれてソッコー捨てましたけどね。
それと比べ、SIXPADは、まず、スマホアプリと連動させる事ができる。充電できる。(タイプを買いました)
えっと、それ以外には・・・あ、見た目がステキ爆笑
効果は8週後ころから現れます。との事で、そこそこ本気でやりましたよ。やり過ぎなくらい。

買ったのが昨年9月。知り合いのお医者さんに絶対効く!と勧められたのがキッカケでした。
それから8週間プラスアルファ・・・
わたくし、4月からスポーツジムに通い始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳︎効果には個人差があります。あくまでも個人の感想です。全てにおいて。


怠け者日記でしたニヤリ

さぁ、明日も食べたいもん我慢して泳ぎに行こう!!
ちゃんとやれば、効果は出ると思いますよ。マジで口笛