バルバッコアでシュラスコ 狙いは平日11時! | デイトナ&バーキンマラソンとグルメ日記

デイトナ&バーキンマラソンとグルメ日記

ブログの説明を入力します。

今日の事です。

先週予約したバルバッコアの六本木ヒルズ店に行ってきました。

今日の予約は午前11時。そう。オープン時間なのですニヤリ

シュラスコもさることながら、かなり凝ってるサラダバーも魅力のバルバッコア。オープン時間は、当たり前ですが、誰も手を付けていない状態なのですチュー
先発ピッチャーの1回表のマウンド⚾️。
新雪のゲレンデ🏂
あー。そうそう。小学生の時の、買ったばかりのノート🗒
そんな感じですかねー。
例える必要は全くありませんが口笛


さぁ、どうぞ!召し上がれ!的な感じですね。

サラダを食べて、ちょっとしてから、シュラスコ開始。 


ビーフは全ての部位を頂き、ポーク、ペーパーステーキ、チキン、焼きチーズ、パイナップル🍍と、かなりの種類を頂きました照れ

ランチは3800円でサラダバー、ドリンクバーが付いてくるのも有難いカクテル

お隣にはお子様連れの有名人の方もいらっしゃいましたが、六本木ヒルズ店は、やはりセレブリティ溢れていますねぇ。新宿三丁目店比較ですが。


とにかく。満足度が高い。
もう、食べ終わって6時間ほど経ちますが、いまだに、心地よい満腹感です照れ照れ照れ


いいランチでした。