ついに!念願のあのキャンプ場!《前半》 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

待ちに待った!


ずっーと行きたいって思ってた


念願のキャンプ場へ!!




やっと来たよ^ ^


先ず初めに


朝8時出発して


大渋滞に引っかかりまして

たぶん25キロぐらいあったと思う笑

圏央道と中央道の所らへん。


 

着いたの13時半( ◠‿◠ )

ぶっちゃけ前回の伊豆キャンと同じぐらい時間かかっておるww

ダカラハヨイエデロ笑





そして今回は


今年初の



快晴

雨女返上


ヤバい!!


あのポチッと出ている山は富士山です。


富士山もくっきり






9月ですが昼間はまだ暑い


汗だくで設営終了



売店で薪やらステッカーを買いに


その周りにあるのは


いちいちオシャレ

なんじゃらこのバスはー


と思って中に入ったら

エアコンが搭載されていて


めちゃくちゃ涼しい休憩所


またもやオシャレ



記念撮影出来る場所も


景色最高か






売店もいちいちオシャレ




薪とステッカーやビールなど買って戻り


その後


このキャンプ場の上にある


カフェ&バーへ



非常に分かりにくいですが


山の上なので


景色最高。


景色を堪能した後


自分のサイトに戻り


夕食作りへ



我が家お馴染みの

カレー

キャンプで食べるカレーってお家で食べるより

何倍もめちゃくちゃ美味い!!



そして


私は予約した時点でそんな事全く知らず


キャンプ前日に気付いた事



今夜は満月


お月見やん笑



快晴なので満月もくっきり


まさかのお月見キャンプが出来るとは笑

当日に団子買わなきゃ!って買ったww



こんなに月がキレイとは


日常でガッツリ月を見ることって


中々ないよね


なんだか癒される




そしてこのキャンプ場の名物


夜景。


写真撮るのが下手くそで


伝わらないかもしれないけど


本当にめちゃくちゃキレイです。




下は夜景、上は満月と星


それを見ながら酒を飲む


え、最高過ぎる!



癒されながら就寝となりました




いちいちオシャレなキャンプ場


書きたい事山ほどありますので


話が長くなるので前半、後半に分けます。



このキャンプ場


めちゃくちゃいいって聞いてて


で、大人気で全然予約取れなくてww


もうさ


ある程度期待した状態でキャンプ場行って


その期待値をさらに


はるかに上回る


って凄すぎるよww